2011年8月17日水曜日

ニッセイ手首式血圧計WS-1300 口コミレビュー②

家庭用血圧計にも上腕式や指先で測るものも
手首で測るものと多様です。

ニッセイの手首式血圧計WS-1300の
購入者口コミレビューを調べてみました。


*** ニッセイ手首式血圧計WS-1300 口コミレビュー② ***


通販生活カタログハウスで、
日本精密測器の手首式血圧計を購入したことがあります。

この日本精密測器 NISSEI は
業界で唯一日本製の血圧計を製造しているとの事。

物色した結果、WS-900と迷ったのですが、
WS-900はエム字型カフではなかったことと、
海外製だったので、WS-1300にしました。

使い勝手がとてもよい上に、
エム字型カフをしているので
腕に巻くものと何ら遜色の無い結果が出ました。

メモリー機能も60回の2回分と豊富にありますし
OKモニターなる高さガイド機能もついているので、
とてもコストパフォーマンスに優れた商品だと思います。

(ちなみにカタログハウスさんでは、
これと同様の血圧計が1万円前後で販売されてました)




(ここまで)




ニッセイ手首式血圧計買うならこちらがおススメ↓↓↓↓↓
⇒ NISSEI 手首式血圧計 WS-1300 を安心して買えるサイトはこちら】





ソイエ es-wd93 口コミねっと
ムダ毛のお手入れとかかとの角質ケアなら
いつだって綺麗な肌でいたい。。。女子力アップの必需品
かさかさお肌よ さようなら ハンディミストでプルルン潤い肌



0 件のコメント:

コメントを投稿