2011年8月13日土曜日

手首にカフを巻いて開始ボタンを押すだけ

熱中症で病院に搬送された人の数は
昨年同期の約5倍だそうです。

日本列島がどんどん熱くなっていている感じです。

お年を召した方やお子さんは
特に気をつけないといけないですね。

まだまだ暑い日が続きそうですから。

何かで読んだのですが、若い方の中でも、
熱中症のリスクが高い人がいて、
体系的にちょっと太めの、性格がまじめで引っ込み思案。
我慢強い人がかかり易いんですって。

二日酔いや寝不足でも発症しやすくなるといいますから、
あなたがまだ若くて、生真面目なメタボさんだったらお気をつけ下さい。

日頃から血圧が高いかな?っと言う人も要注意です。

そんな方は毎日血圧チェックをしてみましょう。
ニッセイの手首式血圧計なら、
手首にカフを巻いて
開始ボタンを押すだけ。

待つこと30秒で測定完了です。

測定中に万が一動いてしまって
上手くはかれなかったときや、
加圧が足りなかったときには
自動で再加圧を行いますから、大丈夫ですよ。

お勧めのネットショップはこちら↓↓↓↓↓
⇒ NISSEI 手首式血圧計 WS-1300 を安心してかえるサイトはこちら】





ご家族を守るガイガーカウンターなら SOEKS01M
知らないで不安でいるよりも、知って安心したい方のために
画質モードも搭載 お風呂ワンセグならパナソニック SV-ME550
画面サイズ5インチ 300gをきるコンパクトサイズのポータブルテレビなら


0 件のコメント:

コメントを投稿